2022/04/05
2022年4~9月 合宿免許予約開始です!!
新年度が始まりましたね。
本日私は横浜のホテルでこの投稿を書いています。
夏休み合宿免許パンフレットをいろいろな大学などに
納品するためです。

年々予約が早くなる傾向があります。
7月~9月に免許を取得したい方はGWを過ぎると
希望の日程・宿舎を取りにくくなっています。
人数と入校希望日がある程度決まれば仮予約は可能です。
どうぞお早めに検討してください。
2022/01/14
今年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。
今年もマツキドライビングスクール山形中央校を
よろしくお願いいたします。

今年は例年より雪の日が多く、またコロナも油断できない状況になっております。
これから入校される方にお願いです。
・入校日の2週間前からは特に感染対策をしっかり行ってください。
・雪で歩きにくい日があります。教習用の靴と
 余裕があれば雪道に対応した靴を用意するといいかもです。
・当日、交通機関が遅れ、集合時刻に間に合わないときは
 必ずご連絡ください。TEL023-686-2650(山形中央校直通)です。

心配事はいろいろあると思います。
ご不明な点等ありましたらいつでもご連絡ください。
当校スタッフが全力でサポートします。
安心してご入校ください。
2021/11/13
これからご入校される方へ
12月~翌年3月までの入校日でご予約された方へ

ご予約された方、当校をお選びいただきありがとうございます。
ご予約された方には順次入校案内書の送付をしています。
届きましたら、内容をよく確認して準備を始めてください。
特に注意することをいくつかあげます。

●住民票は、入校者ご本人のみで本籍が記載されているもの。

●感染症対策については正確に行ってください。

●料金のお支払いは指定期日までに確実に行ってください。

●山形は東北の日本海側に位置しております。防寒対策はしっかり行ってください。
 真冬は最高気温5℃以下の日が普通です。

●入校時に山形新幹線を利用される方は車両の乗り間違えに注意してください。
 東北・山形新幹線は途中駅(福島)で仙台行と山形行きに分かれます。
 仙台行きの車両に乗車すると山形には行きません。
 十分にご注意ください。

●予約のキャンセルについて
 入校日の前日から起算してさかのぼって
 20日前よりキャンセル料が発生します。ご注意ください。


ご不明な点等ありましたらいつでもご連絡下さい。

- Topics Board -